JKだよっ!

ミレミアムベイビーの手記

プーさん、ぐう畜。

どうも。JKdayoです。

 

突然ですが、皆さんはくまのプーさんをご存知だろうか?

クマのくせに蜂蜜が好きで冬になるとなぜか氷上に投げられる謎だらけのクマである。

誰しも1度は目にしたことのあるプーさん。

 

ではそのプーさんの映画や作品を見たことはあるだろうか?

 

これは結構の人が首を横に振るのではないのだろうか。

僕も最近まで見たことがない1人であった。キャラクターはなんとなく知っているのだがどんな声なのか、どんな性格なのか全く知らなかった。

そして僕はくまのプーさん完全保存版】という短編集の見たのである。

そこにはあの温厚そうなプーさんの様々な鬼畜所業が収められていたのです‥‥

 

原作にいないキャラをDISる

プーさんがハチミツを食べ過ぎて穴にハマってしまったある日、ゴーファーというモグラが得意な穴掘りでプーさんを助けると言う。

 

普通はありがとうで済む話。

 

な の に 

 

プーさんはゴーファーに対し、

 

 

「原作にいないけどね」

 

 

2回も発言。

これを鬼畜と言わずとしてなんと言うのか。

親友の家を勝手にあげる

大雨になったある日、イーヨーの家が流れてしまったでは無いですか。さあ大変どうしたものか。

 

そこで畜生黄熊'''プーさん'''は閃いた!!!!

 

 

ピグレットの家をイーヨーにあげれば解決するじゃないか!

 

 

ピグレットはプーさんの脅しに逆らえずやむを得ずイーヨーに自分の家を譲る。

そして、クリストファー・ロビンはその栄誉を讃えパーティをしようとする。

 

    す    る    と

 

「僕もイーヨーに家を貸してあげんたんだし僕も讃えてよ」と一言。

 

ここまで来るとサイコパスでは無いかと疑ってしまう。

 

 

 

 

あなたが可愛いと言っていたあのプーさん。

本当に可愛いのだろうか‥‥