JKだよっ!

ミレミアムベイビーの手記

はじまして

初カキコ‥‥ども‥‥今日からこのブログを書いていくJKdayoです。

軽く自己紹介でも。 

年齢 17 

住み 関西

趣味 ネット徘徊、ラーメン、エナジードリンク

性別 男  ドンッ!!!!

 

「男の癖に何が'''JKdayo'''だ!JKブロガーと思わせるな!詐欺だ!」と思った男性諸君、少し落ち着いてほしい。

男なら誰しも'''JK'''になりたかったのではないのだろうか?思い返して欲しい、高校生の頃隣にいた可愛い子のことを。

 

「JKdayo君ごめーーん!!!今日教科書忘れたから机くっつけてもいい?」

 

「ありがと!!恩に着るよ〜!!」

 

「あれJKdayo君そこ間違ってるよ! テスト前なのにこの問題できないのはやばいよ!そうじゃなくてその式をそこに代入して‥‥そう!やればできるじゃん笑」

 

「今日はありがとねJKdayo君!え!?まだあの計算が分からないの?」 

 

「じゃ、じゃあ‥‥私の家でテスト勉強する?‥‥教えてあげようか??」

 

(ち、ちなみに私の家今誰もいないよ‥‥)(ヒソヒソ)

 

こんなJKになってみたいとは思わないのか?私は高校生活あまり女子と会話をしないため中学生がノリで書いた小説のワンシーンみたいになってしまったがそこは我慢していただきたい。

つまるところ、みんなの''''JKになりたい!!'''という強い思いが僕の名前を形成しただけであり、僕は何も悪くない。悪くない。

こんな僕ですが、皆さんどうかよろしく頼む。